*根無草放浪記*

オートバイ(大きいのや小さいの)で日本全国を旅しています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰宅しました

17071500.jpg

カブでは初めての北海道(ソロでも初めて)、大きなトラブルもなく(小さいのはあったw)無事に帰宅できました。

詳細は後日、アップしていきます。


北海道でソロだとまぁ、色々ありますね… (´・ω・`)



(7月18日修正↓)

≫ Read More


| 日記&ひとりごと | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北国からの招待状

梅雨入り前の今月はじめのこと。
『北海道地区「道の駅」連絡会事務局』からお手紙が届きました。

17060901.jpg

17060904.jpg

昨年エントリーした北海道「道の駅」スタンプラリーのプレゼント応募に当選しましたー!\(^o^)/


賞品は・・・

17060902.jpg

スタンプ5駅以上で応募できる「チャレンジ賞」のスタンプブックカバー
(^ω^;)


早速装着~♪

17060903.jpg

見た目の変化はあまりありませんが・・・(´・ω・`)

現在32駅押印済み。
117駅までは遠い道のりだけど、全駅制覇目指して頑張ります!(`・ω・´)ゞ


この時期にプレゼント当選のお知らせがきたのは、「今年も北海道においで♪」ということかしら?
北の大地に呼ばれている気がする!(・∀・)+


カブプロ110のエンジンも載せ替えたことだし!(←リコール対策)

17060905.jpg

見た目の変化はあまりありませんが・・・(´・ω・`)
(っていうか、リコールでエンジン載せ替えってどーなのよ!)


今年はソロで7月に渡道しようと思います。
久々に7月の北海道。ラベンダー咲いてるといいなー(*´ω`*)

それまでに、エンジンの慣らしを終わらせなくては。。。










ブログ村ランキングに参加しています。




にほんブログ村


| 日記&ひとりごと | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のGWは

Nスラちゃんでお出かけしてきました♪

2017GW15.jpg

購入して半年なのに一万キロ越え(^ω^;)


どうしてそうなったのかと申しますと・・・↓

≫ Read More

| 日記&ひとりごと | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰宅~

『車中泊で行く西国札所巡り』から昨日帰宅しました。

17041701.jpg

春爛漫の奈良・大阪を満喫してきましたよ(*´∀`*)





そして。。。





17041702.jpg

中部と近畿のスタンプラリーにエントリー♪


詳細はのちほど(`・ω・´)ゞ










ブログ村ランキングに参加しています。



にほんブログ村

| 日記&ひとりごと | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢と現実

買ってしまいました(ФωФ)フフフ

CRF250 RALLY00

HONDA CRF250 RALLY

※写真はホンダHPからお借りしました

CRF250 RALLY01
CRF250 RALLY02

チビなのに、腰痛持ちなのに、こんなに足が長いバイク乗れるかしら?
納車が待ち遠しい~!(≧▽≦)


≫ Read More

| 日記&ひとりごと | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

