*根無草放浪記*

走ることでしかわかり合えないライダー夫婦、“team根無草”の旅日記。オートバイ(大きいのや小さいの)で日本全国を旅しています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017 プロカブで行く北海道ツーリング 2日目

快適な船旅♪

17072600.jpg 新造船の「らべんだあ」。


ひとり旅は気ままで良いのだけど、船内でヒマなんですよねー (^ω^;)

≫ Read More

| 関東甲信越 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017 プロカブで行く北海道ツーリング 1日目

ゴージャスな旅の始まり(初日だけ)。

17072500.jpg 道の駅燕三条にて。


昨年、heizo氏とモンゴリで行った北海道は悪天候で撃沈でした… (´・ω・`)

昨年の様子 →2016モンゴリチャレンジツーリング in 北海道 5日目

今年はプロカブでリベンジ。
heizo氏がどーしてもお休みが取れなかったので、ソロで行ってきました。
\(^o^)/フリーダム♪


≫ Read More

| 関東甲信越 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆プロカブ110エンジン載せ替え記念☆ 嬬恋温泉ツーリング

無事にプロカブ110のエンジン載せ買え作業が終わったので…

17060905.jpg

午前中にバイクを取りに行き、午後からツーリングです(`・ω・´)ゞ


群馬県の嬬恋温泉まで。(←道中の写真なし)

17061503.jpg

嬬恋高原キャベツ、器にしておくのはもったいないので食べちゃいました。
(*´ω`*)あまーい


岩魚のお刺身。

17061502.jpg

卵をいただいたのははじめて。プチプチして小振りなイクラみたいな?


今回、heizoさんはリトルカブで同行。

17061500.jpg

上武道路(←ハイスピード一般道)のゆるい上り坂で時速40kmしか出ず、トラックにバンバン追い越されて怖い思いをしました…。
110でくればいいのに!ヾ(*`Д´*)ノ"

プロカブの載せ替えたエンジンは、馴染んでいないせいかギアの入りが悪い。
リコール対策でエンジンを載せ替えて以前より乗り心地が悪くなるとは、これいかに(´-ω-`)うーん

それでも久しぶりの県外脱出ツーリングだったので、風を切って走るのは気持ちよかった!!
オイル交換するほど距離を稼げなかったので、翌週も遠征してきました。
またのちほど。。。



【走行距離】
315km(2日間)










ブログ村ランキングに参加しています。




にほんブログ村

| 関東甲信越 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトルカブで行く 秩父紅葉ツーリング 【中津峡・日窒鉱山編】

前回からのつづきです♪

16111623.jpg 秩父湖にて。

先日、関東では雪が降りました。
今年の秋、あっという間に終わりました…

≫ Read More

| 関東甲信越 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトルカブで行く 秩父紅葉ツーリング 【三峯神社編】

リトルカブでモミジ狩り~♪

16111600.jpg 平地でも色づいてきましたね

≫ Read More

| 関東甲信越 | 18:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT