*根無草放浪記*

オートバイ(大きいのや小さいの)で日本全国を旅しています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紀伊半島一周 神社仏閣の旅 2日目 続き 【熊野三山】

2日目の続きです。

17020420.jpg 熊野那智大社にて。 

heizoさんには、やはり鬼が棲みついているようです(´・ω・`)鬼の平蔵?


≫ Read More


| 旅行 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紀伊半島一周 神社仏閣の旅 2日目 【鬼ヶ城】

神社仏閣と、お城が好き♪

17020400.jpg 鬼ヶ城にて。

いつものお城とちょっと違う気が…。
heizoさん、己に棲む鬼を退治してはいかがでしょう(´・ω・`)

≫ Read More

| 旅行 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紀伊半島一周 神社仏閣の旅 1日目 【伊勢神宮】

ひとり占め~。

17020300.jpg 内宮宇治橋にて。


ひと月前のことですが、クルマで紀伊半島一周の旅に出かけてきました。
まずはお伊勢参りからスタートです(`・ω・´)ゞ

≫ Read More

| 旅行 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラ割 東北観光フリーパスで♪

関東地方、ようやく梅雨明けしました!

そして今年も始まりました(というか5月からすでに始まっていました)
NEXCO東日本の2016東北観光フリーパス

毎年、こちらのプランを利用して東北のどこかしらにバイクやクルマで出かけていますが、今年は【北関東出発プラン】を利用して、弘前のheizo実家にクルマで帰省してきました。

16072300.png

休日割引でも、佐野藤岡I.C→大鰐弘前I.Cの料金は片道8400円。
北関東出発プランを利用すると、3日間東北地域乗り放題で12000円(ちなみに軽・バイクは9500円)!
往復で4800円もお得です♪

4日間プラン(普通車13500円、軽・バイクは10500円)もありますので、なか日に東北地域を周遊すればさらにお得!
どうですか、奥さん!(笑)

≫ Read More

| 旅行 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島 桜めぐりの旅

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 旅行 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

