*根無草放浪記*

走ることでしかわかり合えないライダー夫婦、“team根無草”の旅日記。オートバイ(大きいのや小さいの)で日本全国を旅しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紀伊半島一周 神社仏閣の旅 2日目 【鬼ヶ城】

神社仏閣と、お城が好き♪

17020400.jpg 鬼ヶ城にて。

いつものお城とちょっと違う気が…。
heizoさん、己に棲む鬼を退治してはいかがでしょう(´・ω・`)



2月4日(土) 天気:晴れ


伊勢の温泉宿で迎えた朝。

17020401.jpg テラスで一服中。

最近電子タバコに替えたheizoさん。
煙が出ないのは良いけど、健康被害はどうなのでしょうね?


この日は紀伊半島を南下して和歌山へ。
熊野三山をお参りしつつ、川湯温泉に向かいます。

宿は素泊まりだったので、朝食は紀勢自動車道の奥伊勢PAで。

17020402.jpg
17020403.jpg17020404.jpg
まぜる前→まぜた後

heizoさんは「松阪牛うどん」、ワタシは「伊勢うどん」。
朝から三重の名物をいただけて満足満足♪


久しぶりに紀伊長島方面に来たので、観光も。

17020405.jpg

鬼ヶ城も世界遺産になっていましたか!

17020406.jpg

この日は雲ひとつない快晴!\(^o^)/

17020407.jpg

スリリングな遊歩道を歩いて、鬼の城へ。

17020411.jpg
17020409.jpg

前日が節分で
「鬼は~外~」された鬼たちが逃げ帰っていると思いましたが、お城はもぬけの殻でした(笑)

17020410.jpg

水平線がまあるく見えました♪
鬼が退散したところで?熊野参りに向かいます(`・ω・´)ゞ



続く。









ブログ村ランキングに参加しています。




にほんブログ村

| 旅行 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT