*根無草放浪記*

走ることでしかわかり合えないライダー夫婦、“team根無草”の旅日記。オートバイ(大きいのや小さいの)で日本全国を旅しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢と現実

買ってしまいました(ФωФ)フフフ

CRF250 RALLY00

HONDA CRF250 RALLY

※写真はホンダHPからお借りしました

CRF250 RALLY01
CRF250 RALLY02

チビなのに、腰痛持ちなのに、こんなに足が長いバイク乗れるかしら?
納車が待ち遠しい~!(≧▽≦)




・・・というを、ぎっくり腰の病床で見てしまいました。

ぎっくり腰は今まで何度か経験があるのですが、今回が一番重症でした。
(4日間ほぼ寝たきり)
あまりに辛かったので現実逃避したかったのでしょう…。


買えませんけど、ローダウンモデルもありますよ。

CRF250 RALLY04CRF250 RALLY05
ノーマル→ローダウン

最初のうちは「RALLYモデルでローダウンなんて」と思ったけれど、コレはコレでかわいい♪(*´ω`*)
(タイガー800XCをローダウンしていますが何か?)




そんな夢と妄想の日々を病床で過ごしていたら、ホンダからお手紙が。

17032601.jpg

カブプロ110のリコールのお知らせです。

なんと、

17032602.jpg

「エンジン全バラ」または「エンジン載せ替え」

ですと!?Σ(°д°lll)!! 


同級生の「クロスカブ」とか「カブ110」も、リコール対象なのかな?
ぎっくりしている場合じゃない~!(>_<)










ブログ村ランキングに参加しています。


にほんブログ村

| 日記&ひとりごと | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん!?
今買うならモンキーじゃない!?
ウン年後にはプレミア価格になること間違いないでしょ。
親父がモンキーとゴリラが好きで物置に何台も置いてあり、そんな自分も免許取って初めて乗ったのはこの二台でした。

| としみつ | 2017/03/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます、ぎっくり腰大丈夫ですか?
寝てても痛いですからね~お大事にしてください
CRF250 RALLYカッコいいですね~
ラピュタに出てくるロボットみたい(笑)

| TREK | 2017/04/01 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

としみつさんへ

そうなんですよー、実は「50thアニバーサリー」と「くまモン」モデルで悩んでます。
なんちゃって( ̄▽ ̄)エヘヘ
そういえば、としみつさんと初めてお会いしたときはheizoがモンキーに乗ってましたね…。

| may | 2017/04/03 21:29 | URL |

Re: タイトルなし

TREKさんへ

お久しぶりです。
ぎっくりはだいぶ良くなりましたがまだ怖いですねー(^ω^;)

二灯で左右の大きさが違うバイク、結構ありますね(GSとか)。
CRF RALLY、ワタシはタヌキみたいでかわいいと思います♪

| may | 2017/04/03 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT